COMIC X-EROS#52に掲載されました&単行本作業始めました


 

 

 

 

 

本日ゼロス発売日なのでブログ更新しました。

2月27日発売のCOMIC X-EROS#52に「くらぼっこ」というタイトルで24pの作品が掲載されております。

今回は永遠娘な感じのをちょっと考えてみようと思ってできたお話です。”くらぼっこ”というのは蔵に棲む座敷童の類です。もともとタイトルは”蔵”と”座敷童”のワードを入れたものにしようかなと思っていたのですけれど、妖怪博士な「ねこむすめ道草日記」のいけ先生にぴったりな存在を教えていただいてこうなりました。いけ先生ありがとー!

さらに今回ゼロスでお仕事して初めてロリなおねショタを描いたわけですが、ゼロスで初めてお仕事いただいたころはロリはちょっと…とか言われてたので普通なおねショタものを描いていましたが、最近はロリショタいいですよとか言われ始めたのでこれからはロリ系のおねショタものも増えるかもです。 でも次作は体型的にはおっぱいさんな人外おね×ケモミミショタもの予定ですw

あとゼロス公式見に行ってビビったんですが初単行本の情報もう出ているのでリンク貼っておきます。載ってるしもう宣伝してもいいよね… 「搾精カーニバル」なんて、どスケベ祭りなタイトルでゼロスに載った9作品が単行本になります。 初単行本なんですけれど単行本作業期間めっちゃタイトなので戦々恐々ですだよ!

リンク先表紙なうぷりんてぃんぐーなのはそれもそのはず、 まだ何も描いてないのだ!(ガンバリマス…

https://www.wani.com/4862694853/

2